乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。

スポンサーサイト


9月24日

今日は、ドッジビーの指導者講習会。
愛知の講師の方と一緒に、備前市で行われた。
5月に、審判講習会に出て以来のドッジビー。
あの時は、かなりしょげたけど、
今日はまた、いろいろな発見ができた。
 
どんどん、いろんな話が来始めた。
岡山市内での、フライングディスクの話も出た。
備前市も、スロー講習会をしてほしいとのこと。
岡山県の子供会連合会?スポーツ少年団連合会?の方とも話せた。
 
高梁市では定期的にアルティメットのTV放送をするとのこと。
9月24日には、11種目のデモを行う。
10月にもデモ・・・これは他の行事とブッキングかも??
11月にはデモ、試合、デモが続く。
 
 
頑張れ!!私!!
 
 
スポンサーサイト

コメント

行って来ました!
小牧まで・・・。
初ディスクゴルフ体験してきました(^o^)
次の日は筋肉痛でした・・・(;^_^A アセアセ・・・
【2007/08/27 14:31】 URL | kapparappa #-[ 編集]
小牧、楽しんでいただけましたか~
あそこは、季節ごとにゴールの位置が変わり
また、木々の具合が変わると
まったく違うコースになるんですよ~

ディスクゴルフは、楽しいですよ~
また、ご一緒しましょう。
【2007/08/27 19:47】 URL | ぴか #OXLdciiw[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

