乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



JFAファイナル

24日の記念大会
 
 
行きたいなあ~
 
フリスビードッグは楽しいよ。
円盤投げるのが大好きで、
いろんな競技を続けていくけど。
人と触れ合える。
 
プロプロというカテゴリーにとらわれてる協会はね。
私には合わない。
アメリカ行くなら、フラで行きたいし。
 
個人記録は自分自身との戦いで
もちろん、これに屈するつもりはない。
トレーニングを続けて、記録狙いで行く!!

フライングディスクは、講師という立場で
さまざまな人とかかわりたいだけ。
 
アルテは、やっぱり年だ。
もう20年若ければね・・・・・
 
 

コメント

来ないでくれる
【2007/11/07 00:20】 URL | #-[ 編集]
そんなに我が家が怖いんですか~
是非とも参加しますわ~
 
 
ちなみに管理人さんと私には
誰が来たのかわかってますので・・・・

しかし、なんですね~
JFAのファイナルに出ようかという方にも
こういう方がいらっしゃるんですね~
JFAもお気の毒さまです。
【2007/11/07 20:22】 URL | ぴか #OXLdciiw[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

