乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



とある店にて・・・

ま、私にも行きつけの店がありまして。
でも、アルコールは1滴も飲めないので、
もっぱら、食べ物系で・・・
 
カウンターで、のんびりランチしてた時。
(夜は家族で食べるので、ランチにアラカルトをお願いしてる。
なので、隅のカウンターでこっそり食べる)
 
隣に、我が家のような夫婦がいた。
で、マスターとの話。
この夫婦は、岡山でも有名な飲食店のオーナーらしい。

ふむふむ・・・
我が家の評価とよく似てる。
とある、肉がおいしい店は、我が家では評価は低かった。
だって、肉はいいんだもん、
その肉を活かす料理と、値段は・・・見あってないよ。
とある、日本料理。
ここの本店はものすごく美味しいけれど、値段はお高め。
支店は・・・あと半年持つ???
岡山でも進出目覚ましい、こじゃれた店の評価も我が家と同じ。
 
 
店の評価は自分の舌を信じましょう

コメント

わかりました!!でも自分の舌とお財布は同レベル( ̄□ ̄;)でもいっとくさんちの近くのおすし屋さんはおいしかったです。
【2007/11/28 00:05】 URL | まるは #-[ 編集]
いっとくさんちの、串揚げ行った???
なんとか鍋、食べた?

いっとくさんちは、食いもの天国だよ~
【2007/11/28 08:36】 URL | ぴか@岡山 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

