乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



キリンの奇跡???

今日はうどん。
暑さに負けておりました。
 
今日は兵庫の明石の大蔵海岸で、FDのイベントがあった。
で、2匹もフリスビードッグで参加。
1日限りの復活だね~
ダンナの投げが最悪状態だったので、2匹はかわいそう状態。
ダージリンは、
1R5--8の13P 2R8858の29P。
--はダージリンのファンブルとダンナの場外。
しかし、あの風で2R29Pは偉いねえ~
キリンは、
1R---の0P、2R655の16P。
なななんと、3投しかできなかったのに、オールキャッチ!!
いつもなら、踊り神が降臨するのに~
家族中大感動~
今日は、昨年辞めるときにご挨拶できなかった方にたくさん会えた。
それがとてもよかった。

娘が明日から修学旅行なので、早めに失礼した。
で、イタ飯屋でパスタ食った。
やはり、話題はJOの計量。
どこに、落とし所を作るんだろう。
私は、某ディスクがぎりぎりだったので
横田さんに急遽お願いして、ライトディスクを送ってもらった。
が、こんなんで間に合うんだろうか???

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

