乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



最近の2匹

土日、ディスクゴルフの大会を兼ねて、
犬2匹+夫婦で、山梨の清里に行きました。
 
主人は大健闘!!
私は、1日目にブヨにまぶたを刺され、お岩さんに・・・
軽いアレルギーショックを起こしたため、棄権。
久々に、呼吸困難になった。
 
 
清里は初めて行ったんだけど、さびれてた・・・
2年前の那須もkなりさびれてたけど・・・
やはり、バブル時代の観光地てのは、ダメなんだろうか。
 
好景気の時は、おそらく子供お断り、犬お断りばかりだったろうけど
犬連れOKのところばかりで助かった。

大会は、清里の森。
 
http://kiyosatonomori.co.jp/links/index.html
 
宿泊はこの中のペンションにした。
 
http://www.eps4.comlink.ne.jp/~lepel/
 
部屋の中に犬は入れないけど、駐車場で犬はお泊まり。
我が家の犬はそれのほうが落ち着くみたい。
 
清里の森は犬連れで歩ける遊歩道がいっぱいで、たくさんお散歩できた。
私が棄権したので、昨日は2匹でゆっくり散策三昧。
 
また、八ヶ岳アウトレットは犬OK。
ただし、ドッグパークがないので、1人で行っても買い物はできないかも。
でも、レストランはテラスは犬OKなので、GOOD。
 
 
お勧めは、萌木の村。
 
http://www.moeginomura.co.jp/
 
各店舗の前に、ドッグパークがあり、買い物もしやすい。
 
 
 
ま、1人で来る人はいないだろうけど・・・・・
 
 
 
 
でも、関東の物価って高くない?????
食べ物が、高いような気がする。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

