乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



前半終了

もう、7月だ・・・
 
早い!! 
 
そう感じだすと、歳なのかもしれない。

でも、7月からも・・・忙しい。
まずは、フラ~
発表会が、今週末と、11月。
9月に2週間予定で、フラに行ってきます。

 
フライングディスクは・・・
ドッジビーの審判講習に出席。
その後、行事がいくつか・・・
 
息子が、フライングディスク種目の1つ、アルティメットでカナダ遠征!!
日本代表として2週間、遊んできます~
 
ダンナは・・・何してんだろ?
いや、ディスクゴルフ、頑張ってますよ~
 
キリンばあちゃんと、ダージリンは~
泳いで遊んで、フリスビー追いかけて、元気いっぱい!!
 
てなことで、7月からも、よろしく!!
 

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

