乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。

スポンサーサイト


お盆も終わり・・・

お盆はちょっと早めに、帝釈峡で過ごした。
その前の週末に、JFAの大会があったので
まだ、コートはそのまま残ってた。
ダージリン、相変わらず、確実なキャッチ。
キリン、相変わらずのすっとこぶり~
今年は2泊だったので、食事は外食ですませた。
というより、出発日も4時まで仕事して、
帰宅日も、夕方仕事だったんだよね~
 
 
息子は無事11日にカナダから帰国。
世界レベルの選手に声をかけてもらって、とても喜んでた。
アルティメット、最高っす!
 
 
娘の関西学院大学アルティメットサークルは
西日本予選を通過し、全国大会へ・・・
ま、娘はほやほやちゃんだから、応援のみ
 
 
今週から、スタッフが1人増える予定、いや、増えたはず。
仕事が減ればうれしいのだが・・・
 
 
9月に2週間ほどハワイでフラのレッスン。
クム(先生)が、メインランドからハワイに戻ったら
具体的に最終調整を行う。
カヒコ(古典フラ)は、カピオラニ公園でレッスン予定・・・
火曜と木曜日はハワイのアルテに参加予定・・・
行きたいとこも満載だし、時間足りないかも~

スポンサーサイト

コメント

かなーりご無沙汰しておりました。
いやー、先日お盆にてぴか母さんちの隣の県まで運転しましてよ。
なれというものは恐ろしいもので、最近は300kmがたいした距離ではなくなってきました。
旦那のおうちの近所のスーパーで買い物途中に真っ白な桃を見て、どーなさってるんだろうかと気になっておりました。
また遊びに来ますね♪

あ、わたし、今年の3月によーやく嫁に行きました。
あはははは♪
今は違う名前になっておりますが、思い出された折にはまたよろしくお願い申し上げます。
【2008/08/21 21:38】 URL | たぬきばばー #-[ 編集]
ご無沙汰です~

おそらく、どんたく関連かと、想像しておりますが。。。
ぜひぜひ、メール下さいな。

私は、腹部大動脈瘤を抱えながら
元気に暮らしております。
癌は抑え込みにほぼ成功し
2年が過ぎました~
【2008/08/26 19:43】 URL | ぴか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

