乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



高知オープン 

ご参加お待ちしています
 
 
◎ 大会挨拶
春は高知から・・・。
気の早い桜の木はそろそろ花をつけている頃だと思います。
天候に恵まれればTシャツに半パンでのプレーも可能です。
お馴染みとなりました高知工科大学と隣接する県立公園に特設コースを作ります。
「アメリカ景観建造物協会優秀賞」をはじめとして数々の賞を受賞している、
最先端で美しい開放的なキャンパスでのプレーをお楽しみください。

高知工科大学
http://www.kochi-tech.ac.jp/kut_J/index.html

特に今年はプロ部門で活躍されている他県協会のプレーヤーの方々の御協力が得られ、
すべてのコースにおいてコンセプトが明確なレイアウトを御用意いたします。
戦略性に富んだコースレイアウトはそれぞれのレベルでお楽しみ頂けると思います。
おいしい魚と地酒をたくさん用意して皆さんのお越しをお待ちしておりますので、
プレーヤーズパーティーにも是非ご参加ください。
当日は近くで女子プロゴルフ選手権大会やプロ野球オープン戦も開催されます。
できるだけお早目のエントリー、ホテルの予約をおすすめいたします。

高知県ディスクゴルフ協会  競技部長

◎ スケジュール  
3月20日(金)  
13:00~ 公式練習日

3月21日(土)   
9:00~ プロ部門受付開始
9:30~ プレーヤーズミーティング
10:00~ プロ部門予選第1ラウンド(18h)
12:30~ プロ部門予選第2ラウンド(18h)
18:00~ ウェルカムパーティ

3月22日(日)   
9:00~ アマ部門受付開始
9:20~ オープニング・セレモニー
10:00~ プロ部門予選第3ラウンド(18h)
       アマ部門予選ラウンド(18h)
13:30~ プロ部門準決勝(9h)
       アマ部門決勝(9h)
15:00~ プロ部門決勝(9h)     
16:00~ 表彰式、閉会式
 
コースほぼ完成しました!
プロコース
プロオープン、レディース、マスター、グランドマスター
アドバンスオープン
平均94m
最長177m
100m越えも4本用意しました。
あ、池がらみも3本用意しています。

アマコース
プロマスターレディース、アドバンスオープン以外のアドバンスクラス
平均63m
最長85m
楽しんでいただけるコースをご用意しました。

ウエルカムパーティは、中町BARで
美味しいものがたくさん食べられます!!

詳しい情報はJPDGAホームページで

http://www.jpdga.jp/main/index.php

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

