乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。

スポンサーサイト


完食馬鹿犬

今日は、プルコギ、韓国焼きそば、水キムチ、キムチ。
 
やってきまし~た~私の出番~
岡山でも、ついにSALEが~
でも、昨日のアポで仕事があったから、
それが終わってから直行じゃ!!
と思ってたんだけど、仕事が思った以上に長引いて大変・・・
でも、どうしても仕事のブラウスが足りなくて、
「天満屋」の小さいサイズコーナーへ~
仕事のブラウス・ベルト・パンツ(なんと0号)を購入。
それから、アニエスbに行ったけどサイズが無くてやめた。
それから、どこかに行こうと思ったけど、あまりに人が多くてダウン。
ダンナに迎えに来てもらって帰宅。
ご飯食べて、昼から久々にジムへ行った。
目指すは「アクティブヨガ」!
久々に筋肉が笑いましたぜ~
この前、マシンをした時も、バーベル60kgできてたのが40kg。
1から鍛えなきゃいけませんな~
で、子どもを迎えに行って、ご飯して、犬の散歩。
それから、高島屋のキムチを買いに行こうとダンナとお出かけ。
お友達のブティックのぞいたけど、
欲しかったプッチも無かったし、
アルマーニはサイズが合わない、
ジルステュアートのバッグは大きすぎて・・・
で、高島屋で何故かSALEしてないバーバリーでお買い物。
平日にゆっくり行かなきゃいけませんな~
 
我が家の馬鹿犬キリンは、またまたやってくれました。
朝、私が洗濯物を干していて
ダンナが子ども達を駅に送りに行っている隙に、
タルトの生地を完食しやがった!!
我が家は、家の中をぐちゃぐちゃにしたり
おいやしさんを後で探す時に、2匹に
「どっちがこんな事した!!」
と、言う。
そしたら、おいたをした方が自主的にハウスする。
今日は、キリンがハウス。
ダージリンは平気な顔してた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

