乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。

スポンサーサイト


テレビ放送

KBS京都テレビ
■7月29日(土)朝8:00~8:30放送
・緊急災害時における聴覚障害者対策
・情報提供施設協議会大会
・チャレンジかおり「ディスクゴルフ」←←←注目!!
   出演者:ごうっち、川ちゃん、BUNちゃん


KBS京都テレビは、
http://www.kbs-kyoto.co.jp/contents/tv/area_map/index.html
上のURLで見る限り、
きちんと受信周波数を合わせれば、
大阪や奈良でも視聴できるようですね。
スポンサーサイト

コメント

阿蘇オープンどうでした?
記録的な大雨だったので、心配していました。

【2006/07/25 22:14】 URL | 川ちゃん #SFo5/nok[ 編集]
大雨の中、2日間投げました。
今回は、精神的にも結構大変で
それでも、投げきれたことに感謝です!!
大会は、楽しかったのですが、
帰りの岡山までが大変で~死ぬかと思った。
福岡県内から、まさしくバケツをひっくり返したような雨で、あのレガシーでも怖かったんです。
2時間遅れで岡山に着きました。
着いたら・・・仕事の山。
こっちのほうが辛いよ~
【2006/07/25 23:32】 URL | ぴか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

