乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。

スポンサーサイト


ごめんなさい

今回の、いろいろなことで
我が家は岡山県協会にご迷惑をかけるということだけは避けたいと思い、
1プレーヤーとしてディスクゴルフの参加することにしました。
  
私は、あれ以来、体調も決してよいわけではなく、
体にかかるストレスを、少しでも減らしていこうと思っています。
今週末も、また大きな検査を東京に受けに行きます。
     
誤解されては困りますが、主人は主人で
いろいろ考えることがあり、最終決断は主人が行いました。
主人の気持ちは、私とは違います。
    
我が家は、各地に転戦してプレーすることで
岡山という地名をアピールできたらと思っています。
     
本当は、岡山県協会に在籍して、頑張っていきたかった。
でも、できないと判断しました。
岡山県協会には、本当に感謝しております。
そして、わがままを聞いてくださって申し訳ありません。
       
中四国オープンは、参加します。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

