乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。

スポンサーサイト


GW終わり

今日は、ローストチキン、カリカリに焼いた豚肉とブロコリーのサラダ、スープ。
子供たちが元気に帰ってきた。
旅館の料理が、ものすごく美味しかったらしい。
ああ、うらやましい。
でも、ダンナの両親とは旅行したくない~

今日は、完全にオフを決め込んでいたが、やはり貧乏性かなあ。
思い立って、髪の毛を染めに行った。
美容院に予約を入れて、息子の部屋の掃除。
無茶苦茶汚かったが、以前教科書を捨てた苦い経験があったので、
今回は、捨てなかった。
でも、中2ともなると、臭い。
臭い臭い臭い臭いーーーーーーーーーーーーー
私は3姉妹で育ったので、男の子の成長はわからない。
あんなに、可愛かった私の息子が、だんだんおっさんになっていく。
あーーーーーーーーやだやだ。
こういう次代を通り越して、大人になっていくんだよなあ。
すっごく、さびしいなあ。
身長も、もうすぐダンナを抜くだろうし。
去年買った160cmの服が全部着られなくなってるし。
5倍デーのハピータウンに、下着とパジャマを買いに行った。
12時から美容院へ~
エステを始めるってことなので、予約を入れた。
病気になる前は、月1回フェイシャルエステには行ってた。
病気になって、エステは何が起こるかわからないので行けなかった。
一応、行ってもいいと言うことなので、また行くことにした。
40歳過ぎると、化粧品だけでは補えないんだよね~
帰宅して、ダンナとティーした。
天地下の「はむら」って和食処のカフェ~がお気に入り。
時間が中途半端だったので、昼ご飯食べてなかったので、
以前から食べたかったパフェを食った。
それから、4月に行けなかったお店に行った。
用事をいろいろと済ませられてよかった。

明日から、GW明けの仕事が始まる。
ああ。。。。。。。。
仕事が思いっきり溜まってます。
ああ。。。。。。。。
出勤が怖い
スポンサーサイト

コメント


同じく、仕事が怖い。

こちらもハードなGWを過ごしました。

6/4の滋賀オープン、要項ができました。
会員向けには郵便で発送しました。
Webでも近日公開予定です。
毎年すぐに定員オーバーするので、見つけたらできるだけ早くエントリーしてくださいね。

【2006/05/08 02:05】 URL | 川ちゃん #SFo5/nok[ 編集]
6月4日は参加の方向で検討中ざんす。
早くエントリーしますね~
【2006/05/08 23:26】 URL | ぴか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

