乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



暑いので

カレーが美味いでんな~

岡山市内某所なんだけど、
泉が湧いてる所があるんだよね。
我が家から車で10分ぐらい。
ここは、お酒で有名な雄町の米の源の水なんだよね。
透明度抜群で、知る人ぞしるって言うか・・・
教えたくない穴場~
台風や大雨で水が汚れた時でも
その湧き水が流れているところは清水があるんだ。

明日から大佐に行く。
今回は、犬を連れて行けない&息子が野球なので、日帰り。
私の食事の問題もあるしね。
仕事が休めなくて、
月曜日もびっしり&今日も午前様予定。
それで、終わらなければ明日も仕事。
我ながら、丈夫だなあって感心。
どうも、もちそうにないから、整形外科へ・・・
かなり叱られてしょげてます。
月曜日も受診予定~
頑張ってきますね~2日間投げきりたいから。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

