乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。

スポンサーサイト


大佐の反省 1

本当は、今日は休みなんだけど
お盆に連続で休むつもりなので、今日は仕事。
子ども達は8時過ぎまで寝てたけど
ダンナと私は6時には起きていつも通り。
  
  
今回、暑かったけど、
栄養管理はうまくいったと思う。
もちろん、体力は落ちて最後はばててたけど、
こまめに着替えたのがよかったかな。
それと、水分や栄養を考えて、きちんとプログラムした。
一番効いたのは、酸素を携帯したこと。
JOで軽い高山病状態になったので
大佐でもなっていたんだと思う、
いつもなんかボーーッとしてたから。
上り坂を登った後は、必ず2秒吸入した。
これは、ものすごく楽だった。
そして、UV完全カットの日傘ね。
ストローハットは、髪がべとつかず、日本の夏には最高!!
  
  
でも、かなり尿糖が出てたと思う。
血糖値は上がってたかな?
というのが、私の周りには異様に蜂が来たから。
かなり甘い匂いがしてたんだと思う。
尿に出てる時は、間違いなく汗にも出るから。
カッコ悪いなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

