乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



グルグルだぜ------!!

私以外は、まだ夏休み。
昨日も、市役所からお呼び出しで旅行から戻って出勤。
「神様、仏様、ピカ様」
と言われてもねえ・・・
仕事連絡が、市役所経由では間に合わない事情が起きてしまい
仕方なく、通知で私の携帯で電話をする。
これがスゲー曲者で、
夜中に電話して来たり、忘れた頃に電話が鳴ると言う苦い経験がある。
でも、背に腹は替えられないんだーーーーーーーーー¥¥¥
 
 
おまけに、昨日夜私の父親が救急車で病院へ。
母親が動けないので、未明まで私が病院へ。
おいおい、低血糖で運ばれんなよ・・・
おまけに、意識状態が最悪で、
譫妄、見当識障害、記憶障害で、
暴れて暴れて、本気で疲れてしまった。
なんかね、自分の末路を見るようでねえ~
糖尿病は、万病の元と実感・・・
 
 
今日は、母親の面会の送迎をだんなが手伝ってくれて行う。
夕方には、病院のインフォームドコンセントを受けに行く。
父は昨日の騒ぎ(いや、2,3日)の記憶が無い。
おいおい、ステント腹からひっこ抜いたのに・・・
その合間に仕事、市役所には出勤できず。
おまけに、仕事も暑い中、徘徊の人探しまくったし。
 
 
とどめは、仕事の数が合わない。
最初から、仕事をひっくり返してます。
ああ、明日から子ども達は普通に学校で、弁当作りも復活。
とりあえず、目の前の仕事を済ませるぞ!!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

