乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。

スポンサーサイト


正直言って

あんまりだと思う。
これは、愚痴っても仕方ないけど・・・
やはり、ちゃんとした情報は流して欲しかった。
ますます来年はやる気がなくなった。
あ”~気分が悪い。
これが、OKなんでしょう。
スポンサーサイト

コメント

でも、考えてみたら
パソコンがなきゃ、情報さえも入ってこないんだよな~
【2006/09/01 22:31】 URL | ぴか #-[ 編集]
なになに?なにがあんまりなの?
最近ディスク界は不穏な話があちこちで・・・ので心配です。
【2006/09/03 23:29】 URL | 川ちゃん #SFo5/nok[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
優勝おめでとう!!
今度の日曜日もよろしくです~

近畿かなあ~
うちのダンナ、行きたかったんですよ。
でも、エントリーもマップもアップされず
情報がなくて参加をやめました。
私は、レディースが成立しない大会には行きません。
エントリーリストを見て決めます。
やっぱり、楽しみたいから・・・
会ってお話したいお友達がいる大会に行きたいんです。
私にとって、DGは、趣味なんですもの。
【2006/09/04 08:40】 URL | ぴか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

