乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



日曜日

テルテル坊主が必要か・・・
来週は雨ばっかし、体温下がるから雨は嫌い。
私の辞書には涼しいという言葉はない。
もう、朝晩は寒い。
 
 
イノバのHPでも、レディースさんいらっしゃいキャンペーンしてるね。
アメリカでも、レディース離れが深刻みたい。
あれだけ大きくコーナー作ってるということは・・・ね。
でも、わかる気がする。
我が家も娘はおそらく公式戦には出ない、よっぽど気に入った大会以外はね。
私も、来年は公式戦には一部を除いて出ない。
私は、主婦であり、仕事人であり、お母さんであり、妻であり、嫁であり、人間でもある。
毎日、時間に追われてすごす。
朝5時に起きて子供の弁当を作り、午後11時過ぎまで家事と仕事をする。
行事があれば参加し、姑に呼ばれれば嫁になる。
その中で、自分なりに練習時間を作り、投げてる。
一生懸命練習しても、岡山じゃ我が家以外のプレーヤーがほとんどいない。
誰にも教えてもらえない、わからなくても聞く人もいない。
どこがどう悪いか、どこをどう伸ばせばいいのかわからない。
DVD観ても、わからない。
身体も、またおかしいところが見つかった。
また、治療が始まるかもしれない。
でも、なんとかキレイなスローがしたい。
でも、どうしていいかわからない。
 
もう、プロというカテゴリーで投げるのには、あまりにも負担が大きすぎる。
私は、下手くそである。
下手くそなりに楽しい思い出を作りたい。
あの時以来、ディスクを想う気持ちが180度変わってしまった。
とても残念だけど・・・


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

