乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



事前エントリー

日本オープンは、ダンナだけにする。
私は、行くけれど大会に出ないかもしれない。
ギリギリまで考える。
あの大会は、SNT?NT?だったと思う。
6月以来、大会に出るのがとても苦痛。
日本オープンは、あの大会と同じ、
レベルの高い大会(ランク付けとして)になる。
もう、あの時味わった思いはしたくない。
いろんなことがありすぎて、胃が痛くなってしまう。
本当は、行きたい、投げたい、お友達と話がしたい。
でも、これ以上自分を追い込んでいいのかがわからない。
2年前の日本オープンで
と或る人から、ものすごい暴言を吐かれて、それ以来体調を崩した。
あの大会は、治療が始まってて、30mも飛ばない状態。
気分転換で出かけた大会で、ひどい言葉。
それから、大会にさえ出られない状態が1年半以上。
吐いた本人から、謝罪の言葉をいただいたが、
それでも、今年岐阜に行くまでずっと引きずっていた。
この中部大会で、あの大会でご一緒させていただいた方に会った。
「生きててホッとした。元気になったね」
って言って下さって、あああの時私は本当にひどかったんだって思った。
6月の大会と同じようにランク付けされている大会に
私みたいな人間が出ていいかどうかが・・・
自分が下手であることは、自分自身が知っている。
もう、みんなに迷惑はかけたくない。
ただ、それだけ。
  
 
九州だから、行けそうな気がする。
頑張れ!!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

