乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。

スポンサーサイト


後1週間

明日はおでんの予定で仕込みをしたものの、暑いじゃん・・・
 
 
今日は4人が完全オフ、ただしダンナは家で仕事。
私も今日は1日ゆっくりできる予定だった。
が、主婦の悲しさか、午前5時には起床。
犬の散歩して、起きてきたダンナと2人で食事。
我が家の馬鹿たれ2匹は午前8時半に起こした。
食事させて、洗濯して、何しようかなあ~って思ってたら
黒豆馬鹿たれが
「お母さん、アンダーアーマー買って」
こいつの休みは貴重だからYOKOTAスポーツまで行った。
帰宅して、中四国オープン参加賞のいのししラーメン食べた。
それから、私の母親が要介護1で、ベッド返却の期間になったと
前から、うるさく電話ばかりしてくるので、
とりあえず、ベッドを購入して、据付の段取り。
敬老の日なので、私とダンナの両親へプレゼントの準備。
それが終わると、犬2匹を洗った。
こいつらは、私じゃないと絶対に洗わせないんだ。
それが終わると、浴室の大掃除。
と、一息つこうと思ってると、娘が天満屋に行きたいって言う。
ま、午前中息子に付き合ったんだから・・・って天満屋へ。
浅草展で、追分団子を買った。
帰宅して、買い物に行って晩御飯。
食べたら、明日の準備。
で、1日が終わった・・・
 
 
そうそう。我が家の計量終了。
疲れた。。。
傾向は恐ろしくて書けない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

