乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。

スポンサーサイト


ただいま帰宅

日本オープン終わり。
結果は、ダンナがオープンマスター優勝!!
 
私は・・・2日間投げられませんでした。
1日目終了後8時ごろから発熱・・・途中うわごとを言ってたらしい。
気づいたら午前3時。
平熱に戻り、お茶を500ml一気飲みして、また寝た。
6時に起きて、足が腫れてたので、利尿剤を飲む。
で、これは体力的に無理と判断。
というか、明日検査だから無理するともっと大変になるから。
 
いろいろ考えてる。
でも、すっきりした。
今まで私が考え、練習してきたことは無駄だった。
それがわかっただけでも収穫。
スポンサーサイト

コメント

優勝おめでとう!>ダンナさん
心配です>ピカさん

結構風が強く、進行も遅れ大変だったとの情報を得ています。
あのメンバーでダンナさんの優勝は立派です。
初優勝?
ディスクゴルフ界も高齢化が進んできたようで、オープンよりマスターの方が参加者が多いですから。
ピカさんの検診良い結果が出ますように。

ところで、ディスク検量と交換のレポートお待ちしています。

【2006/09/25 00:17】 URL | 川ちゃん #SFo5/nok[ 編集]
これから行ってきまーす!!
 
 
検量レポートは個人的に・・・
恐ろしくてかけないので・・・
【2006/09/25 07:39】 URL | ぴか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

